菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

昭和+トップをねらえ!

昭和+トップをねらえ!

Studio Spinoff
2014年6月28日

コス内容:タカヤ・ノリコ

撮影者:菜伽
Nikon D800
AF-S NIKKOR 24-70mm f2.8G ED

<写真を見る>

<レポートを見る>

写真・昭和+トップをねらえ!

<昭和+トップをねらえ!>

コス内容:タカヤ・ノリコ

タカヤ・ノリコ/トップ部隊(トップをねらえ!)

タカヤ・ノリコ/トップ部隊(トップをねらえ!)

タカヤ・ノリコ/トップ部隊(トップをねらえ!)

タカヤ・ノリコ/トップ部隊(トップをねらえ!)

タカヤ・ノリコ/トップ部隊(トップをねらえ!)
撮影者:菜伽
Nikon D800
AF-S NIKKOR 24-70mm f2.8G ED


レポート・昭和+トップをねらえ!


<昭和+トップをねらえ!>

すっかり暑くなりましたね!
Spinoffの昭和部屋で、タカヤ・ノリコさんやってました☆
暑いので素足です(いつものはタイツですけど)。
そしてなんか、テンションも変w

720_DSC6456.jpg
(トップをねらえ!タカヤ・ノリコ)
トップ部隊出陣の旅の途中でのオフショット、って感じかな?
この格好、見た目ほど涼しくないです。特に上半身が暑い…。

撮影枚数そのものは多くなかったですけど、半日この格好をしてノリコ気分で遊んでました。
こういうのって、コスプレの原点を思い出させてくれて良いですね~っ。

( 'ω')デワデワ

孤独のレイヤー


 孤独のレイヤー

    ・・・または自撮りレイヤー


孤独のレイヤー

えーと、ROMとか写真集作ろうかという感じなんですが、本格挑戦(企画モノの撮りおろし)の前に、これまでのコスをまとめたものを作ってみようと思います。3年半前の復帰以降の写真から選んで、調子を整えて・・・。数的にはここ1年ぐらいのものがいちばん多いでしょうけど。

どんな仕様がいいのかとか含めて、作成されたことのある方にお話を聞いてみようっと!



【^ω^】掲示板作りました!

.
.
【^ω^】掲示板作りました!
メルアドとか要求されないので、気軽に書き込んでみてくださいませ~!
「編集/削除パスワード」で編集や削除もできます、携帯電話も対応してるらしいです。
http://nachacos.bbs.fc2.com/

ツイッターのタイムラインでは流れちゃったり、SNSの日記では埋もれがちな単品ネタを、ゆっくり話せる掲示板もあるといいなぁ~。なんて思ってたので設置してみました。
(ページのデザインはまだ作成途中ですww)

只今、ブログ読者を増やせるような企画を考え中です。ご意見やリクエストがありましたらぜひに!コスプレ用でも、あわせの伝言連絡とか、製作相談なんかに使えたらいいなぁ・・・。


写真集

実物を見て今頃になって気付いたんですけど、最近のプリンターの写真出力は綺麗なので、印刷してそのまま綴じても写真集めを作れちゃうんですね!
もちろん、綺麗に出すのにはそれ相応のプリンターが要りますので、買うかどうかは悩むところですが。出力屋さんとかビジネスコンビニを利用するという手もありますし、そういう方法で少部数作るのもいいかもと思いました。付録にデータ収録のCD-ROMも付けたりして、内々に配る用とか作ってみようかなぁ。
自分用の記念品みたいなの作ってみたいです♪

自分のやりたいことと、世の中の流行りとか需要がうまく重なる部分に向けて、作って行きたいです。使える環境とか道具とかその制約内でどんな内容を作って行けるか?企画の部分からよく考えてみたいです。
メジャーな活動ジャンルを持っていないのがちょっと厳しいですねぇ(たとえば「東方」とか)。それを見つけて経験値とか技の数を増やすとか、そこから始めないとキビしいかも。

いっぱい作って即売会とかでも出せたらいいんですけど。なにしろ無名だし、被写体もコレなので、買う人いないですから無理はしませんヽ(´∀`)ノ サンプル的なフライヤーとか量産品を作って、どなたかに便乗させて頂いて無料配布とか、そんな事だけでも出来るといいんですけどねぇ。先ずはこの界隈に知り合いを作らないと駄目ですよね。


昭和部屋でお試し

Studio Spinoff
2014年6月15日

コス内容:小夜/セーラー服(BLOOD THE LAST VAMPIRE)

撮影者:菜伽
Nikon D800
AF-S NIKKOR 58mm f1.4G

<写真を見る>

<レポートを見る>


写真・昭和部屋でお試し

<昭和部屋でお試し >

コス内容:小夜/セーラー服(BLOOD THE LAST VAMPIRE)

小夜/セーラー服(BLOOD THE LAST VAMPIRE)

小夜/セーラー服(BLOOD THE LAST VAMPIRE)

小夜/セーラー服(BLOOD THE LAST VAMPIRE)
撮影者:菜伽
Nikon D800
AF-S NIKKOR 58mm f1.4G



Top|Next »

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF