菜伽のコスプレブログ!

Nacha's Cosplay Blog !

コスメル・浜大津アーカス

【料金改定★値下げしました!コスプレ参加1500円!!】コスメル at 浜大津アーカス【もれなく500円の金券つき!】 
会場:浜大津アーカス
開催日時:2012年9月23日 11:00 ~ 18:00
URL:http://cosmel.jp

コス内容:一方通行/黒(とある魔術の禁書目録)

ニコン D5100 TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)

駐車場で一方通行いい感じ


<写真を見る>

<レポートを見る>

写真・コスメル・浜大津アーカス

<コスメル・浜大津アーカス>

一方通行/黒(とある魔術の禁書目録)
一方通行/黒(とある魔術の禁書目録)
ニコン D5100
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)
撮影者:菜伽

レポート・コスメル・浜大津アーカス

<コスメル・浜大津アーカス>

旧豊郷小への乱入を除くと、5月以来というもの凄く久しぶりのイベントです。イベントのノリを忘れかけてるのが恐い、のでリハビリみたいな感じでした。
予報では雨だったんですけど、晴れ男として午後は強制的に晴れさせました。下の写真のようにちょうと青空も見えてきたのにはびっくりw 屋外でも遊べて良かったです!

たくさんのコス友達の皆様にも会えました~!
久しぶりのかたも多くて、大充実です。
来てよかったなぁ~(*´ω`)

なんとなく撮影癖が抜けずに、最初の方ではひとりで写真撮ってました。皆様目の前から消えててすみませんw
アンダー気味でコントラスト高いのをストロボ多灯で撮ってみる実験してました。いい感じに撮れたのでちょっと満足w

一方通行/黒(とある魔術の禁書目録)

アーカスの、このロケーションは初めて使ったんですけど。イイ感じに撮れるのが分かりました。また挑戦するぞ~!

Eスタジオ須ヶ口

Eスタジオ須ヶ口
2012年9月1日

コス内容:嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

ニコン D5100 TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)


<写真を見る>

<レポートを見る>

写真・Eスタジオ須ヶ口

<Eスタジオ須ヶ口>

嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)
嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)

嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)
ニコン D5100
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)
撮影者:菜伽

レポート・Eスタジオ須ヶ口

<Eスタジオ須ヶ口>

8月はコスしなかったので、しかも買い物も行かなかったのでw ほんと久しぶりに名古屋方面に出かけたという…。

皆様お疲れ様でした!
須ヶ口のスタジオのシェアだったんですが、人数多くて大丈夫か心配でした。だけど8人はきついかも…皆様どうでした?

今回はロケ撮りの実験用にストロボ多灯のみで撮りましたけど、使い勝手とチューニング幅では常灯のライトも買った方がいいかもですね。平沢唯も撮ろうかと思っていたんですが、時間がなくて歩鳥だけになりました。
嵐山歩鳥/メイド服(それでも町は廻っている)


スタジオの後は大須に行ったんですが、名古屋からの帰りがけにしゅばるつさんからのメールに気がついて、途中でUターンして再び大須に。深夜まで拓哉さん達と共にたむろしてました。この時間帯の大須って久しぶりかも~。

Top

HOME

いろいろなキーワードや文字で
記事をピックアップできます

フォロー歓迎

nachacos

Author:nachacos
菜伽(なか)です。気の向くままに、コスプレ…というか「魔仮装」の中の人やってます。抜群のコレジャナイ感に溢れていますが気にしない!撮るのも好き、コスプレも好き。そんなわけで、自宅に撮影スタジオ作っちゃいました☆
気分屋で猫ダッシュの行動力ですニャー(すぐ息が切れる)。

お気軽にどうぞです

名前:
メール:
件名:
本文:

スタジオ・スピンオフ Soin OFF